ELSONA

コラム

2022.10.13

メディア掲載

YouTubeにエルソナ操作手順動画を掲載しました!

G&ECOでは、この度の新機種“ GD1600SR ”の発売にあたり、操作手順動画を制作いたしました。

既にエルソナをご使用いただいている皆さまにとっても、また、現在エルソナをご検討中の皆さまにとっても、こちらの動画をご覧頂くことで、使用の際のイメージがわき、より安心してお使いいただけることと思います。

■GD1600SR

■S-5500/T-7500

/ 制作秘話 /

こちらの動画は、弊社デザイン部がディレクションを行い、たくさんの自然に囲まれながら社員みんなで協力して制作しました!

数々のエピソードがありますが、なかでも、“ GD1600SR ”のエンディング部分のおいしそうな料理がたくさん出てくる場面では、タイミングよく食パンがトースターから出てくるように何度も調節して撮影を行いました。また、途中で天気が急変して撮影がストップするというハプニングもありましたが、最後まで無事撮影することができました。

動画では“ GD1600SR ”の最大の特長である「軽い」という部分を最大限に表現し、なおかつユーザー様が使い方を復習したり、購入希望者様がどんなプロダクトか疑似体験してもらえるようなたくさんの「仕掛け」や「工夫」を行っております。

是非そういった部分にも着目してご覧ください。

一覧に戻る